広瀬アリスのプライベートな一面に驚き 小島瑠璃子が証言


【広瀬アリス・小島瑠璃子/モデルプレス=9月29日】28日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時57分~)で、女優の広瀬アリスについて、交流のあるタレント・小島瑠璃子が広瀬のプライベートの一面についてぶっちゃける未公開場面が放送された。

広瀬アリス、小島瑠璃子 (C)モデルプレス
広瀬アリス、小島瑠璃子 (C)モデルプレス
◆広瀬アリスのプライベートの一面に驚き

この日の同番組は人気企画「本音でハシゴ酒」の名場面を集めた「人気芸能人の恋愛暴露SP」。坂上忍やダウンタウンらに、とにかく日時などを決められて外出の約束ができないと明かした広瀬。「来週とかありえない。日付を決められたら無理」、待ち合わせ時間があっても「絶対に(その時間に)来ない」ときっぱりという広瀬に、一同は驚くばかり。

広瀬アリス (C)モデルプレス
広瀬アリス (C)モデルプレス
その日の気分もあるそうで「アリスがご飯に来るかどうかは当日にならないとわからない」と小島にもその自由奔放ぶりに太鼓判を押されることに。「外に出ることが面倒くさい。仕事に行くか、家にいるか」とかなりの出不精であるのがその根本的な理由だと説明した広瀬だったが、松本人志から「ダメでしょ」とコメントされると「女の子はキャッキャキャッキャ言ったほうがいいんですか?結局男ってそういう女が好きなんですか?」と逆質問をして笑いを起こす場面もあった。

◆小島瑠璃子、友人・広瀬には「期待してない」!?

この日公開された未公開シーンでは、そんな広瀬について「女子友達だったらいいけど…」と坂上からも疑問の声が。

小島瑠璃子 (C)モデルプレス
小島瑠璃子 (C)モデルプレス
小島はこれに「全然大丈夫です、私達は。全く気にならないですね!」と笑顔で即答したが、「そもそも期待してないってことでしょ?彼女に過度の期待を寄せてない」と松本につっこまれると、なんとも微妙な表情に。「ごめんね、そうかも…」と広瀬の目を覗き込みながら言う小島の言葉に、広瀬は大爆笑。

その後小島は、そんな広瀬の天真爛漫ぶりを「かわいいですよ~」と絶賛。仲の良さを垣間見せることとなった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加