「スッキリ」活動休止のウエンツ瑛士の後任は?10年ぶり関根麻里が復帰


【スッキリ/モデルプレス=10月2日】2日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」では、イギリス留学のため日本での活動を休止した俳優・タレントのウエンツ瑛士に変わり、海外エンタメコーナー「WEニュース」を担当する新たなメンバーが明らかとなった。

関根麻里 (C)モデルプレス
関根麻里 (C)モデルプレス
ウエンツの後任者は、タレントの関根麻里。関根はもともと10年前に同番組で海外エンタメコーナーを担当しており、「お久しぶりです」とスタジオに登場した。

番組MCの加藤浩次も「もともと麻里ちゃんがやってたわけだんだもんね」と紹介。冒頭では関根がヒュー・ジャックマンやジャスティン・ビーバーを取材した過去の映像も紹介された。

早速最新の海外エンタメ情報に加え、ためになる英会話なども伝授した関根。ネット上でも、「関根麻里ちゃんおかえりなさい!!」「安定の関根麻里ちゃん!」「関根麻里ちゃんが復帰!久しぶりだ!」など、懐かしむ声が多く寄せられた。

◆ウエンツ瑛士、1年半のイギリス留学へ

ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
ウエンツは10月から留学をするため、9月末で日本での活動を休止することを発表。ロンドンでミュージカルの舞台に立つという夢を叶えるため、1年半のイギリス留学を行う。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加