剛力彩芽「恋をしましょう」画像投稿に反響「グッときた」


【剛力彩芽/モデルプレス=10月5日】ZOZOTOWNを運営する株式会社「ZOZO」社長の前澤友作氏と交際中の女優の剛力彩芽が5日、「恋をしましょう」と書かれた画像を投稿し、反響が寄せられている。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力はファッションブランド「BEAMS」の過去の広告コピーの写真を投稿。その写真には「恋をしましょう」と題し、「みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう」などのメッセージが書かれており、剛力は「ALL is LOVE.」とつづった。

交際を公言し、互いのSNSに登場するなど仲睦まじい様子を公開している2人。先日はフランス・パリで開催された「CELINE(セリーヌ)」2019SSコレクションを鑑賞、ルイ・ヴィトン財団美術館「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」を訪問するなど、ともにパリを楽しんでいた。

今回の投稿にファンからは「本当にそうだと思う!恋をするといろんな世界が広がるよね」「恋している姿素敵です」「私も同じ考えです!これからも応援しています」「この言葉にグッときました」「いい言葉だね~感動しました」など反響が続々寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加