平愛梨、愛息子に関する“嘘のようなホントの話”を明かす「不思議な話」「すごい」と驚きの声


【平愛梨/モデルプレス=10月5日】女優の平愛梨が4日、自身のInstagramにて愛息子に関する「嘘のようなホントの話」を明かし、ファンから驚きの声が寄せられた。

愛息子に関する「嘘のようなホントの話」を明かした平愛梨 (C)モデルプレス
愛息子に関する「嘘のようなホントの話」を明かした平愛梨 (C)モデルプレス
今年2月にサッカー日本代表・長友佑都選手(トルコ1部・ガラタサライ所属)との間に第1子男児が誕生した平。この日は「嘘のようなホントの話!!」と書き始め、息子の育児中に起こったエピソードをつづった。

平は息子について「日中はとにかく寝る子」と説明し、「寝る子は育つ!というので、寝たいだけ寝かせてあげよう!とこれまでは大らかな気持ちでいました。ですが、、、寝すぎると夜寝てくれないのでここ最近、お昼寝タイムは2時間!と決めました。眠すぎてグズるバンビーノに『寝てもいいけど2:30には起きてくれる?夜眠れなくなっちゃうんだから』と言ってみたのです」と息子が眠る前に起きる時間を指定してみたことを紹介。すると、「ご機嫌にお目覚め!!ピッタリ2:30!!嘘でしょ!?」と指定した時間ピッタリに息子が目覚めていたことを報告した。

驚きの展開に平は「偶然だとしても嬉しすぎて喜びすぎてバンビーノを愛おしく密着ハグして部屋中をクルクル回っちゃった」と大喜び。更に「翌日も、また今日も時間指定伝えたらホントにその時間に起きてくれるンデス!!」と偶然ではなかったことを興奮気味な様子で伝えた。

◆平愛梨の「嘘のようなホントの話」に驚きの声

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
コメント欄には「時間通りに起きてくれるなんてバンビーノすごい!」「不思議な話ですね」「愛梨ちゃんの言葉分かってたのかな?驚きですね」「偶然だとしてもすごすぎ」など驚きの声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加