KAT-TUN中丸雄一の“ブラホック外し”に反響「予想以上にプロ」「華麗な手さばき」


【中丸雄一/モデルプレス=10月8日】KAT-TUNの中丸雄一が7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(よる7時~)に出演。中丸の「ブラホック外し」の驚異的な速さが反響を呼んだ。

◆中丸が「ブラホック外し」に挑戦 驚異の速さにスタンディングオベーション

マネキンがつけたブラジャーを1分間に片手で何個外せるかを競う「ブラホック外し対決」は「しゃべくり007」の名物企画。これまでに菅田将暉、手越祐也、みやぞん、くりぃむしちゅー・有田哲平がチャレンジし、有田が35個を外して王者となっていた。

番組などで見せる手先の器用さを買われた中丸は、一度中丸が外したブラホックをはめるスタッフが追い付かないほどの驚異的な速さでブラホックを次々外していき、43個という記録をたたき出した。

中丸の記録に共演者たちからは歓声と拍手が起こり、くりぃむしちゅー・上田晋也は「スタッフが間に合ってないんだもんね。50個ぐらいはいってたんじゃない?スタッフが速かったら。君をジャニーズのドン・ファンと呼ぼう」と、有田も「新しい風だよ、ブラホック界に」と中丸を称えた。

◆ネット上で大きな反響「速すぎ」「華麗な手さばき」

中丸の鮮やかなブラホック外しはネット上でも大きな反響を呼び、「ブラホック外し」「中丸くん」などのワードがTwitterでトレンド入り。「中丸くんすごすぎた」「中丸くんがブラホック外すのはやすぎて爆笑」「予想以上にプロ」「華麗なる手さばき」「驚愕の速さ」などと驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ系

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加