ジェジュン、日本の有名女優と交際の過去を赤裸々告白


【ジェジュン/モデルプレス=10月13日】アーティストのジェジュンが12日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。二股をかけられた過去の恋愛を振り返った。

ジェジュン(C)モデルプレス
ジェジュン(C)モデルプレス
◆ジェジュン、日本の女優との交際・二股をかけられた経験を告白

日本女性との交際経験を問われたジェジュンは、「日本で一瞬付き合った人いますね」と告白し、「芸能人?」「アイドル?」と問い詰められると、交際相手が女優だったことを明かした。「めっちゃびっくりしたのは(相手が)めっちゃ売れっ子だったんですよ」という相手とはプライベートで知り合い、ジェジュンから誘って交際していたそうだが、「プライベートとか気をつけないといけないから、すごい大事にしてあげたんですよ。なのに週刊誌である男と撮られて…」と二股をかけられていたことを週刊誌のスクープで知った衝撃を振り返った。

ダウンタウン・松本人志が「その女性の撮られた相手もじゃあ当然芸能人?」と問うと、ジェジュンは「そうですね。めっちゃくちゃ有名」と肯定。ジェジュンは相手に何も言わずそのまま放っておいたそうだが、「結局その彼氏と別れちゃって、僕に連絡がきたんです。『考えてみたらやっぱりあなたのことが好きなんだね』って言われて、でも『もうやめよう』って答えるしかなかったですね」とその後の顛末も赤裸々に語った。

◆悲しい過去の恋愛にジェジュン「彼女いらない」

さらにジェジュンは韓国でも二股をかけられた経験があるという。「また同じ事なんですけど…向こうでも彼女が、女優の人だったんですけど、彼女も撮られちゃったんですね」と話すジェジュンにダウンタウン・浜田雅功は「日本でも韓国でも同じ事なってるやん」とツッコみ、悲しそうな表情でうつむくジェジュンに共演者からは苦笑いが起こった。

「泣いちゃいます。一番悲しいですよ。自信なくなっちゃって『もう二度と結婚もできないんじゃないか』と」と当時の悲しみを吐露したジェジュンは、「だからホント彼女いらないんですよ、僕は」「(結婚は)まだですね。するんだとしたら8年後とか10年後とか」と話した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加