村上信五“進化の秘密”に迫る 関ジャニ∞がテーマソング抜擢


【村上信五/モデルプレス=10月16日】関ジャニ∞の村上信五が、ナビゲーターを務めるフジテレビ系スポーツ番組「村上信五∞情熱の鼓動」(28日深夜25時55分~※関東ローカル、不定期)が放送される。

(左から)宮司愛海、桃田賢斗、村上信五(C)フジテレビ
(左から)宮司愛海、桃田賢斗、村上信五(C)フジテレビ
東京2020オリンピック・パラリンピックまで、あと2年をきった今、活躍が期待されるアスリートたちに密着する同番組。アスリートたちを紐解くキーワードを「進化」と位置づけ、競技の最先端を走るトップアスリートの「進化」の秘密に迫る。

◆村上信五、桃田賢斗選手へインタビュー

ナビゲーターは村上が担当し、第1回のゲストはバドミントン・桃田賢斗選手に決定。先日、村上に加え、宮司愛海アナウンサーによるインタビューが行われた。

また、その数週間前の9月に行われ、桃田選手が初優勝を飾った「ジャパンオープン」の試合にも、取材に訪れていた村上。今回のインタビューに際し、「フィジカルやメンタルがどう変わったのか、進化を聞きたい」と桃田選手のもとへ向かった。

◆チーフプロデューサー、村上信五について語る

村上について、チーフプロデューサーの太田光史氏は「スポーツへの造詣が深く、アスリートに対して真摯な姿勢でインタビューに臨んで頂いている」と明かし、「巧みなトーク力でトップアスリートたちの魅力を最大限に引き出してくれています」と紹介。「東京2020オリンピックまで2年を切った今、より注目されているアスリートのメンタルや技術の進化を、より深く伝えていきたいと思っています」と意気込んだ。

◆番組テーマソングに関ジャニ∞「歓喜の舞台」

そして、番組のテーマソングには、“フジテレビ系スポーツ情熱ソング”である、関ジャニ∞の「歓喜の舞台」を起用。選手たちへの応援ソングとして華を添える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加