東出昌大、妻・杏との出会いで「だいぶ更生された」過去を明かす


【東出昌大/モデルプレス=10月17日】俳優の東出昌大が16日深夜放送のテレビ東京系トークバラエティ番組『チマタの噺』(毎週火曜深夜12時12分~)にゲスト出演し、妻で女優の杏と出会ったことでの自身の変化を明かした。

杏、東出昌大 (C)モデルプレス
杏、東出昌大 (C)モデルプレス
◆東出昌大「本当にクズみたいな生活していた」

東出昌大 (C)モデルプレス
東出昌大 (C)モデルプレス
放送で男女の関係について話題に上ると、MCを務める笑福亭鶴瓶は「人にもよるが、女性は好きな男をダメにする」と持論を述べ、「俺は嫁に会って真面目になった、ものすごく。俺、(嫁が)おらへんかったら、めちゃくちゃになってたわ」と告白。その事を踏まえて東出に「杏ちゃんもきっちりしてるやろ?」と質問すると、東出は「してます」と答えた。

続けて「多分、彼女はずっと、きっちり生きてきた人生だと思うんです」と杏について話した東出。「僕の10代後半から20代前半は、本当にちょっとずついろんなところが足りない男友達と…。お金が足りない、頭が足りない、酒が足りないっていう連中と日々ドンチャンやってた」と自身の過去を振り返り、「本当にクズみたいな、掃きだめみたいなところで生活していた」と表現。

しかし、「そこからだいぶ更生された」と杏との出会いによって自身が変わったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加