松坂桃李が30歳に デビュー10周年で感謝「沢山の支えで自分が成り立っている」 祝福の声殺到


【松坂桃李/モデルプレス=10月17日】俳優の松坂桃李が、10月17日で30歳の誕生日を迎えた。同日、自身のTwitterにて心境や抱負をつづり、祝福の声が殺到している。

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂は「本日30才になりました。30代突入です」と30歳になったことを報告するとともに、「自分の中でまだあまり実感がありませんが時の早さは少しばかり感じます」と心境を吐露。

2008年にオーディションでグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして活動を開始した松坂。翌2009年には「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)の志葉丈瑠/シンケンレッド役で俳優デビュー。同時にテレビドラマ初主演を飾った。

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
以降もNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(2012)をはじめ、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(カンテレ・フジテレビ系/2015)、『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系/2016・2017)、『この世界の片隅に』(TBS系/2018)、映画『アントキノイノチ』(2011)、『ツナグ』(2012)、『今日、恋をはじめます』(2012)、『劇場版 MOZU』(2015)、『湯を沸かすほどの熱い愛』(2016)、『キセキ -あの日のソビト-』(2017)など話題作に多数出演。また、『彼女がその名を知らない鳥たち』(2017)、『孤狼の血』『娼年』『不能犯』(すべて2018)での幅広い演技力が高く評価され、先月発表された「第10回TAMA映画賞」では最優秀男優賞を受賞した。

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
今年でデビュー10周年という節目でもあり「この仕事に携わり10年。沢山の支えで自分が成り立っていると強く思います。ファンの皆様本当にありがとうございます」と感謝。「今まで受け取ったものを30代からしっかりと駆使し精進していきます」と抱負をつづった。

◆“30歳”松坂桃李に祝福殺到

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
松坂のもとには「桃李くんお誕生日おめでとうございます!」「30歳おめでとうございます!30代の桃李くんのご活躍も楽しみにしています」「デビューから応援しているのでもう10年も経ったんだなぁと感慨深いです。これからもずっと大好きです。本当におめでとうございます」「充実した1年になりますように!おめでとう」などファンから祝福の声が殺到。

松坂桃李(C)モデルプレス
松坂桃李(C)モデルプレス
来年2月からは主演舞台「ヘンリー五世」の上演、5月には主演映画「居眠り磐音」の公開も控えており、「30歳の桃李くんも楽しみです!」「とどまることを知らない桃李くんのかっこよさをこれからも見届けます!」と今後の活動に期待の声も多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加