後藤真希、モー娘。時代の安倍なつみとの関係とは「どこまで言っていいか分かんない」 爆弾告白連発?


【後藤真希/モデルプレス=10月18日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、19日放送の『ダウンタウンなう』(午後9時55分~10時52分)に出演する。

後藤真希(C)フジテレビ
後藤真希(C)フジテレビ
◆後藤真希、モー娘。時代から結婚後までぶっちゃけトーク

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した後藤。

元モーニング娘。のエースとして活躍した彼女が、モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかったぶっちゃけトークを展開。

この日の飲み仲間・菊地亜美は、「この回に来れて良かった」と同じ元アイドルとして憧れの後藤に会えて感動を隠せない様子。そんな人気アイドルで、『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも過去26回も出演した後藤の当時の映像を振り返りながら、<後藤真希33歳 今だから言える○○>と題して、トークが繰り広げられる。

◆アイドル時代に同棲 安倍なつみとの関係…爆弾告白に驚愕

後藤真希(左)がぶっちゃけトーク(C)フジテレビ
後藤真希(左)がぶっちゃけトーク(C)フジテレビ
アイドル時代に実家で(現在の夫と)同棲していたという爆弾告白にはダウンタウンも驚愕。

さらに明かされる後藤とファンとのまさかの関係には菊地も「今のアイドルだったらクビですよ!」と驚きを隠せない。果たしてそのあり得ない関係とは?
 
また、モー娘。卒業から15年、「どこまで言っていいか分かんない」と言いながらも赤裸々に語られる、“なっち”こと安倍なつみとの当時“色々あった”というリアルな関係には、松本も興味津々。モー娘。OGや後輩たちからもタレコミが届き、メンバーだからこそ知る後藤の素顔も明かされる。

高橋メアリージュン&ユウ姉妹登場(C)フジテレビ
高橋メアリージュン&ユウ姉妹登場(C)フジテレビ
なお、このほか番組には、高橋メアリージュン&ユウ姉妹が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加