メニュー
閉じる
戻る
閉じる

窪塚洋介、成長した愛娘の写真に「パパに似てる」「美人確定」と反響


【窪塚洋介/モデルプレス=10月18日】俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が17日、自身のInstagramにて妻でダンサーのPINKYとの間に生まれた愛娘の写真を公開し、反響が寄せられている。

窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚洋介 (C)モデルプレス
◆窪塚洋介が投稿した愛娘の写真に反響

窪塚洋介 (C)モデルプレス
窪塚洋介 (C)モデルプレス
役者活動の為に海外に滞在していた窪塚。この日は「Home sweet Home. We're in Osaka」と現在は大阪にある自宅に帰っていることを報告し、愛娘・あまとちゃんの写真を公開した。

コメント欄には「あまとちゃんすごい成長してる!」「お顔がはっきりしてきましたね」「美人確定」「パパに似てますね~」「大きくなっててびっくりです」「可愛らしさ増しましたね」「窪塚さんそっくり」などあまとちゃんの成長に対する声が多数寄せられた。

また8月末に窪塚が家族写真を投稿した際にも、あまとちゃんに「パパそっくり」との声が寄せられ、注目が集まっていた。

◆窪塚洋介、2人のパパ

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
窪塚洋介
窪塚洋介
窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる長男・あいるくんが誕生したが、2012年に離婚。ダンサーのPINKYと2015年12月に再婚し、昨年6月20日、PINKYとの間に長女・あまとちゃんが誕生した。

今年の7月にはSNSで度々「イケメン」との声が上がり注目を集めていた、あいるくんの映画デビューも発表。

窪塚は日々、SNSなどでPINKYとのラブラブショットや子どもたちとの仲良し写真を公開しており、昨年11月には育児雑誌が表彰する第10回「ペアレンティングアワード」ではパパ部門を受賞した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加