滝沢カレン、極度の「人見知り芸人」だった 驚愕プライベートを正直告白


【滝沢カレン/モデルプレス=10月19日】モデルの滝沢カレンが、18日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」(毎週木曜よる11時15分~※この日は11時45分~)に出演。驚きの人見知りエピソードを明かした。

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
◆滝沢カレン、人見知りぶりを正直告白

この日の企画「人見知り芸人」に、芸人側として登場した滝沢。事前アンケートでは「なかなか同業者や最近の若者とは友達になれず、小・中・高の友達でやりくり」と独特な言い回しで答え、驚かれる場面も。

さらに「天井の隅を見つめて『何か探しているから話しかけないで』というほどの人見知り」だと言い、滝沢が天井を見ていると、その場にいる知り合いが「話しかけないであげて下さい」と代表して言ってくれるのだとか。

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
また知らない人とのご飯では「5000%楽しくないでしょ?帰りたいでしょ?」と周囲に言われてしまうほどだそう。「私に話しかけてきそう、と思ったら、お茶とかを丁度良いタイミングで飲んだり、ケータイを見たり…ごめんなさいマナー悪くて(苦笑)」と明かす滝沢に、スタジオからは驚きの声が漏れた。

◆心を許せる友達は「幸子」のみ

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
また「全てを許せる」と思う女性友だちが、中学1年生から一緒の「幸子」のみだという滝沢。家に泊めることができるのもその一人だけだという。

そのため現在芸能界ではお笑いタレントの横澤夏子と一番仲が良いが、「まだ家とかはだめです」とあらかじめ伝えているそう。「そこから始まる友情なので」と思いを伝えていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加