指原莉乃、涙ぐましい努力に有吉弘行も驚き


【指原莉乃/モデルプレス=10月24日】23日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉の真夜中の保健室3』(23時59分~)にHKT48の指原莉乃が出演。『有吉反省会』の収録での涙ぐましい努力について告白した。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
◆指原莉乃の涙ぐましい努力にスタジオ驚き

女性の体をテーマに、有吉弘行がMCをつとめる同番組。女性の共通の悩み「むくみ」の話題になると、有吉から「指原はむくむもんな~!」と早速名指しされてしまった指原は切々と「むくみ」の悩みを語ることに。「特に朝がだめで…」と切り出した指原によれば、有吉と共演する『有吉反省会』の収録は朝10時と早く、そのため「特にパンパン」で、有吉に必ず「『いつもお前はパンパンだな~』って言われる」ほどの状態なのだという。

「もう目開いてない時がある!」と有吉からからかわれた指原だったが、否定すること無く「本当に!」と大爆笑。「目も腫れてるし全部腫れてる」と自身を形容した指原は、毎回有吉にそう指摘されることからむくみを気にするようになり現在では「水分を出すサプリをのむようにした」と告白。さらに『有吉反省会』の収録に間に合うようにむくみを解消するには「朝4時に起きてトイレ行かなくちゃいけない」と、なんとも涙ぐましい努力を明かし、「有吉反省会のときには朝4時に起きてると思ってください!」と熱弁。有吉を始めスタジオから「努力してるな~」と驚きの声がもれることとなった。

◆指原莉乃、鮭が食べれない理由とは

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原はまた、現在もまだ裏側の歯を矯正していることを告白する場面も。すでに2年ほど続けていると明かし、どうしても肉などが装置にひっかかってしまう上、「鮭が8割(ひっかかってしまって)食べれない!」と意外な悩みも告白していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加