嵐、メンバーと二人旅をするなら?


【嵐/モデルプレス=10月24日】嵐が26日発売の雑誌「with」12月号の表紙に登場。撮り下ろしとロングインタビューが掲載される。

「with」12月号(10月26日発売、講談社)表紙:嵐(提供画像)
「with」12月号(10月26日発売、講談社)表紙:嵐(提供画像)
デビュー20年目を迎える嵐。ファンに“サプライズ”と“ワンダー”を与えるこのグループを「嵐という奇跡」と題し、貴重な撮り下ろしとロングインタビューを展開。

担当編集者は「今回の撮影では、ライターを5名ほど用意しました。それは、限られた時間の中で、少しでも濃度の高い情報をお届けするための工夫です」と紹介。さらに「カメラマンもメイキングと分けて2名と、とにかく人の多い撮影でした」と明かし、「全ページ合わせると、たっぷり20000字程の文字量になります。原稿用紙約50枚分、これはちょっとした短編小説なみです!?ゆっくり、何日もかけてじっくり隅々まで味っていただければと思います」とアピールした。

メンバー1人1人がメンバーと嵐を語るインタビューの他、「メンバーと二人旅で行くならどこで何をしたい?」など5人の旅事情とライブに詳しくなる20問20答も収録。圧倒的ボリューム12ページの嵐特集となっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加