市原隼人、“やり過ぎ伝説”飛び出す プライベートでの行動に一同唖然


【市原隼人/モデルプレス=10月25日】俳優の市原隼人が、26日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(午後9時55分~10時52分)に出演する。

市原隼人(C)フジテレビ
市原隼人(C)フジテレビ
◆市原隼人の“やり過ぎ伝説”飛び出す

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した市原。

ダウンタウンの2人も礼儀の正しさを絶賛する市原は、芝居に対してもストイック。役作りのためにハイエナの補食動画を研究する、蜂に刺されても演技を続ける、壁を殴りながらせりふを覚える等々…数々のやり過ぎ伝説が。

役者仲間からも共演シーンで“胸ぐらをつかまれたら息が止まった”というタレコミがよせられ、浜田を相手に実際にやって見せてもらうと…とんでもない展開に。

◆市原隼人、プライベートでもやり過ぎ?

市原隼人(右から2番目)が登場(C)フジテレビ
市原隼人(右から2番目)が登場(C)フジテレビ
さらに、プライベートでもやり過ぎエピソードが判明。見知らぬ人のケンカの仲裁に入った市原が取ったという行動を聞き、一同唖然。松本さんも思わず「何言ってんの?」と、その思いもよらない行動にあきれ顔になる。

また、自ら作るというやり過ぎな朝ご飯エピソードには聞いていた山﨑アナも思わず「面倒くさいですよ」と叫ぶが?

このほか、今回の放送には倉科カナもゲスト出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加