波瑠は「意外に人懐っこい」西島秀俊が素顔明かす


【波瑠・西島秀俊/モデルプレス=10月25日】女優の波瑠と俳優の西島秀俊が、24日放送のフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~)にゲスト出演。西島が波瑠のプライベートでの素顔を明かした。

波瑠・西島秀俊 (C)モデルプレス
波瑠・西島秀俊 (C)モデルプレス
映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』(10月26日公開)で初共演した2人。西島が波瑠のことを「こう見えて意外に人懐っこい」と紹介し、飲み会に誘っても来てくれると説明すると、スタジオからは「意外」との声が上がる。

波瑠 (C)モデルプレス
波瑠 (C)モデルプレス
国分が「波瑠さん呼んで良いのかなって空気ある」と波瑠のイメージを話すと、西島は「意外に大丈夫」「結構ほげっとしてる」と素顔を明かし、波瑠も「意外と大丈夫」と笑顔で賛同していた。

◆西島秀俊、後輩へのアドバイスが適当?

西島秀俊 (C)モデルプレス
西島秀俊 (C)モデルプレス
また仕事で悩んだりした際は友人に話を聞いてもらうことが多いという西島。そんな西島に長瀬智也が「逆にアドバイスすることはあるんですか?」と質問すると、西島は「あんまり良くないなって思うんですけど、昨日も撮影後の反省会で飲みに行って、若い連中が『何か(アドバイス)ありませんか?』って言うから、『お前もっと土臭い軍人やれ』ってすごい適当なアドバイスをした」と笑いながら告白。スタジオからは「適当はダメでしょ!」「本気にしちゃう」との声が上がり、笑いが起こっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加