佐野ひなこ、TikTokにどハマリ お気に入りのテクニック明かす


【佐野ひなこ/モデルプレス=10月26日】女優の佐野ひなこが26日、都内で行われたイベントにお笑い芸人の狩野英孝とともに出席した。

佐野ひなこ (C)モデルプレス
佐野ひなこ (C)モデルプレス
TikTokの使用歴約半年という佐野は「中国に旅行に行った時、モデルの子に撮ろうよと言われたのが始めるきっかけ」と振り返った。

佐野は「ドラマ撮影で、TikTokerの方に指導してもらう機会があって」と切り出すと「半回転をしてカメラを止めて、もう1回半回転するとクルクル回っているような感じになる。あと、自分が動かないでカメラだけ動かすと変わったモーションができる。自撮りだと思えないものができるんです」とお気に入りのテクニックを紹介した。

佐野ひなこ (C)モデルプレス
佐野ひなこ (C)モデルプレス
今後投稿したい作品を聞かれると「若者の流行りに乗っかりたい」とにっこり。続けて「1つのドラマとか作れそう。iPhone1台で撮って、最後に『続く』みたいな」と意欲的に話した。

◆佐野ひなこ&狩野英孝「TikTok」撮影に挑戦

狩野英孝、佐野ひなこ (C)モデルプレス
狩野英孝、佐野ひなこ (C)モデルプレス
また、「TikTok」のハマり中の狩野は「TikTok芸人として羽ばたきたい」と闘志を燃やすも「ここ2ヶ月くらいで、芸人が一斉に始めたんです。入ってこないでって感じ」と危機感を抱いていた。

この日ステージ上では、佐野と狩野が2人で「TikTok」撮影に挑戦。納得いく作品が撮れると、その場で狩野のアカウントに投稿された。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加