成田凌、“全裸でAKB48を踊る”過激な撮影現場を明かす


【成田凌/モデルプレス=10月27日】俳優の成田凌が、26日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。過酷な撮影現場の秘話を明かした。

成田凌 (C)モデルプレス
成田凌 (C)モデルプレス
◆成田凌、間宮祥太朗の第一印象は「嫌いだな」

連絡先を聞くことができず、共演者と「あんまり仲良くなれない」たちだという成田。2015年の日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」で間宮と共演した際も、第一印象は「嫌いだな」だったと告白。

成田凌 (C)モデルプレス
成田凌 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
間宮祥太朗 (C)モデルプレス
しかし収録が進んだある日、間宮から話しかけられたのをきっかけに「めっちゃいいやつだな、って」とイメージが一変。それからは毎日飲みに行くようになり、どんどんと絆を深めての現在の友人関係であることを明かした。

◆成田凌、カリスマ美容師の卵から役者の道へ

また、芸能界に入る前は美容師になるために美容学校に通っていたという成田。2週間に一回髪をピンクや黄色など色とりどりに染めカリスマを目指していたというが、「入りたい美容室とかもないし…」と明確な目的は無かったことから「表の舞台立つのもいいかな、よし!役者やろ!」と一念発起しての芸能界入り。

厳しいという母親には「とりあえず2年もらっていいですか?2年で芽が出なかったらやめるから」と頼み込んでの方向転換だったというが、役者となった現在では「『明日仕事かあ』って、一秒も思ったことがない。うきうきが止まらない」と笑顔で語った。

◆成田凌、裸でAKB48を踊る撮影現場

「ニワトリ☆スター」で共演した成田凌、井浦新 (C)モデルプレス
「ニワトリ☆スター」で共演した成田凌、井浦新 (C)モデルプレス
成田はまた、映画「ニワトリ☆スター」撮影での逸話についても告白。監督と二人きりのワークショップでは、全裸でAKB48の「ポニーテールとシュシュ」を歌って踊ったという過激すぎる撮影現場についても明かされた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加