みちょぱ、藤田ニコルの過去の恋愛を暴露


【藤田ニコル/モデルプレス=10月29日】モデルの藤田ニコルが28日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に登場。恋愛や結婚願望について明かし、親友のモデル・みちょぱこと池田美優からも過去の恋愛を暴露された。

池田美優 (C)モデルプレス
池田美優 (C)モデルプレス
◆にこるん、親友みちょぱへの信頼を明かす「口もかたい」

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
テレビに出だした高校生の頃は「だいたい1年位で干されて」しまうと予測していたのに「ここまでテレビに出続けられてるのが不思議」と現在の自身の活躍について語ったにこるん。この日の番組には、「辛いこととか寂しいこととかあったら連絡する。口もかたい」という、にこるんを支え続けてくれている大親友、みちょぱがVTR出演した。

◆にこるんは「寂しがり屋」で「刺激的な恋愛が好き」!?みちょぱが暴露

池田美優 (C)モデルプレス
池田美優 (C)モデルプレス
高校時代のにこるんについて「すごいブサイク」と形容しながらも「今本当にすごい可愛くなったなと思う」とにこるんを絶賛したみちょぱ。親友ゆえ過去の恋愛も知っているそうで、にこるんのお相手が「毎回クズ」「女遊びが激しい系の人が多い」とバッサリ切り捨てると「刺激的な恋愛が好きなのかな」とにこるんの恋愛傾向についてもコメント。失恋の際にも「今から家来てくんない?一人じゃ無理!」と呼ばれたといい、にこるんが「めちゃくちゃ寂しがり屋だと思う」といつも明るいにこるんの素顔を口にした。

◆にこるん、はじめてのひとりクリスマス!?

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
結婚願望について尋ねられると「全然いつでも結婚したい」と即答したにこるん。交際相手に「『結婚しよう』って言われたらしちゃうタイプ」だと憧れを明かし、結婚相手の条件も「ゆるいですよ、優しければなんでも…地元大切にしてるとか?」とニッコリ。しかし恋愛については「最近はすっごいカラカラ」だと現在は彼氏がいないことを告白し、「初めての独り身クリスマスかもしれない、どうしよう20歳なのに!」とクリスマス前の焦りもある様子。毎年休みをとっているクリスマスには「完全に男といたい」タイプだと明かし、乙女心を覗かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加