筧美和子、モデル同士の“体重公開”トークでまさかの展開「すごいショッキング」


【筧美和子/モデルプレス=10月30日】モデルで女優の筧美和子が29日放送のテレビ東京系「バカリズムの新説ハラスメント大事典」(深夜0:12~)に出演。モデル同士が体重トークを楽屋で行っていたときのエピソードを披露した。

筧美和子(C)モデルプレス
筧美和子(C)モデルプレス
「何年も前なんですけど」と切り出した筧は、楽屋でのモデル同士のトークを紹介。「楽屋にモデルさんが何人もいて、その中で(自身)は全然スリムな方ではなくムチムチしているという自覚していたんですけど」と当時の状況を説明した。

そこで「体重とかの話になって、一人ずつ『何キロ?何キロ?』って聞き出す人がいて、『ヤバイヤバイ来る来る来る来る』って思ったら私飛ばされて、次の人にいっちゃって」と体重を聞かれることがなかったという。「そういうことがダイエットトークでも飛ばされることがあって、建前でも聞いてくれないかなって、すごいショッキングでした」と肩を落とした。

◆筧美和子の発散方法に「超おもしろい」

筧美和子(C)モデルプレス
筧美和子(C)モデルプレス
筧美和子(C)モデルプレス
筧美和子(C)モデルプレス
「そのモヤモヤした気持ちをどこに吐き出したらいいのかわからなくて」と、吐き出す所に困った筧は「他局なんですけど、『(マツコ&有吉の)怒り新党(テレビ朝日系バラエティ番組)』にOLのふりをしてメールで投稿して発散しました」と告白。意外な発散方法にMCのバカリズムは「超おもしろい。そんな発散方法があったんですね」と爆笑。すると、筧は「発散できました」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加