メニュー
閉じる
戻る
閉じる

北川景子、庶民的な買い物姿が話題に「余計好きになった」


【北川景子/モデルプレス=11月2日】女優の北川景子が、1日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる8時~)に出演。飾らない買い物姿が話題を呼んでいる。

北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
◆北川景子、10年ぶりに原宿・竹下通りへ

この日は俳優の千葉雄大とふたりで、正体がバレるまで東京・原宿で自由に過ごすことができる変装潜入にチャレンジした北川。「竹下通りにいきたい!10年以上前にプライベートでいったきり。クレープっていうのも10年くらい食べてない気がする」とワクワク顔で、マッシュルームカットにメガネ、地味なワンピースを身に着けてベビーカーを押すという「ママさん」姿に。

しかしそれでも隠しきれない美しさに、行き交う一般人からたびたび疑いの眼差しをうけることとなった。

◆北川景子、「ニトリ」ファンを告白

北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
その後、ヒゲなどをつけて「パパさん」役に変装した千葉とともに北川が訪れたのは、人気インテリア店「ニトリ」。すると「ニトリ大好き。クッションカバーとかベッドのシーツとかいっぱい買ってる」と大のニトリファンであることを告白した北川は、ティッシュケースやリモコンボックスなど、到着早々、定番商品に目をキラキラ。

「楽しいね、普通に買い物したくなっちゃった!」と北川はすっかりお買い物モードに。鍋が欲しいという千葉に「レミパンにしなよ!」と同番組で夫・DAIGOが共演している料理家平野レミ監修のフライパンをすかさずプッシュしたり、「何でも作る。チンジャオロースとか回鍋肉とか」と自宅での手料理など家庭での素顔も明かしつつ、ニトリで「爆買い」をした北川。ロケ終了後には「買おう買おうと思ってたもの全部買えたので、ロケの仕上がりは抜きとして買い物できてよかった」と茶目っ気たっぷりに本心を打ち明け、スタジオを笑わせた。

◆飾らない北川景子の素顔が話題に

北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
ネットでは北川の飾らない姿が「大スターなのに、尊すぎる」「ニトリで買い物する北川景子さん、かわいすぎ!」と話題に。「庶民的で余計に好きになった!」「ニトリのリモコンケース買うとか、北川景子最高!」と北川が見せた庶民的な一面にノックアウトされる視聴者が続出。「なんと!わたしとお揃いの製品を使ってるとかありがたすぎる!」「北川景子とDAIGO夫婦がうちと同じクッションカバーを使っているかもしれないとか、ワクワクする」といったコメントも多く見受けられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加