岡田将生はイジられキャラ?「もうヤメて!」


【岡田将生/モデルプレス=11月5日】俳優の岡田将生が4日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。バラエティー番組でイジられてしまうために、子どもにまでイジられるようになってしまったとぼやく場面があった。

岡田将生 (C)モデルプレス
岡田将生 (C)モデルプレス
番組冒頭、東野幸治から「今日は頼むよ!カッコいい岡田くんで終わって」と早速ツッコまれ、「もちろんです。そのつもりで今日は来てます」と返した岡田。しかし、タグやメジャーが付いていたり、背中に「3F」と書いてあったりする珍しい衣装を雨上がり決死隊・宮迫博之やフットボールアワー・後藤輝基から次々イジられ、「待って待って!もういきなり服でイジられたらもうダメですよ」と絶叫した。

◆岡田将生、小学生にもイジられる?

そして岡田は「車に乗っていて、家のシャッター開くのにちょっと時間がかかるじゃないですか。その時に小学生に気付かれて、『岡田!』『岡田!』『岡田!』って『出てこい!』『出てこい!』『出てこい!』って。そういう時に限ってシャッターが全然開かなくてずっと『もうヤメて!シーッ!』みたいな…」と小学生に囲まれはやし立てられ、困ったことを明かした。

「登下校の時間は外出ないって決めた」と苦い顔をする岡田にスタジオは爆笑。「だから今日僕クールでスッといくので」と宣言する岡田に宮迫は「楽しみにしてるよ?」と声をかけた。

しかし、岡田が共演者オススメのグルメを試食する場面では、箸をつける前の岡田に「頼むよ」「ガッツリいって」「どう?美味しい?」「どう?」と共演者たちが一斉に声をかけてイジり、「まだ食べてないの!」と岡田がまた絶叫することに。「今日全然クールでもなんでもない」とぼやく岡田にスタジオは再び笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加