男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!


【恋愛コラム/モデルプレス】朝起きてLINEを開いたけど、愛しい彼から届いていない…。ブルーな気持ちで1日が始まるのは何だか気持ちが上がらないですよね。それなら、嬉しい1日の始まりを自分で作っちゃいましょう!そうです、あなたからLINEを送れば良いんです。今回は、男性が受け取って嬉しい朝LINEをご紹介します。

男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!/photo by GIRLY DROP
男性が受け取って嬉しい“朝LINE”4選|早速明日から実践!/photo by GIRLY DROP
♥意外とお悩み相談

夜に来ると何となく重たく感じるお悩み相談LINEも、朝に送ることで重たくならずに済みます。

この時に気をつけたいのが、あまりにも深刻な悩みを送らないというもの。

「最近、あんまり仕事が上手くいってなくて~」ぐらいのレベルに留めておきましょう。

その方が、彼も返信しやすいはずですよ。

♥「1日頑張ろうね」という励ましLINE

ベタですが、1日頑張ろうね!というLINEを送られて嬉しくない男性はいません。

彼との距離が何となく縮まっているなあ~と感じたら、勇気を出して「おはよう!1日頑張ろうね!」というLINEを送ってみましょう。

それで彼から返信が返ってきたら、あなたとのLINEのやり取りを嫌がっていない証。

送ってなかなか返信が返って来なくても…焦らなくて大丈夫ですよ。

忙しいという線もあるので、返信がなかったら落ち込むというのはまだ早いと言えるかも。

お悩みLINEは意外と朝が効果的?/photo by GAHAG
お悩みLINEは意外と朝が効果的?/photo by GAHAG
♥「寝ちゃった~」報告

スマホを握りしめて、彼からの返信を待っている間に寝ちゃった…。

もはや恋愛をしていれば、こういった行動はあるあるになってきますよね。

寝ている間に彼から返信がきているようであれば、寝ちゃった報告をしてみましょう。

勇気ある女性は「返信を待っていたんだけどね…」と一言、付け加えてみるとGood。

この一言があると、彼のテンションはグッと上がるはずですよ。

♥突然デートのお誘い

こちらはもはや、“どっきりLINE”と言っても過言ではないでしょう。

フットワークが軽い彼であれば、当日の夜に誘ってみるのもアリ。

そうでない彼であれば週末や近々の日にちを挙げて、誘ってみましょう。

その誘いを頑張りに1日や1週間を乗り切ろうという気持ちになる可能性もありますからね。

朝LINEでテンションをどんどん上げていこう/photo by GAHAG
朝LINEでテンションをどんどん上げていこう/photo by GAHAG
1回LINEを返すタイミングを逃しちゃうと、いつ送ったら良いかなど色々考えてしまいますよね。

そんな時はこのような“朝LINE”を送って、彼との距離をグッと縮めちゃいましょう。

1日の始まりがハッピーになるように、自分からその状況を作るのがベスト。

この朝LINEで自分の気持ちをハッピーにしながら、彼との距離を縮めてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加