早見あかり、婚約者が明かすわがままエピソードとは ももクロ時代の悩みも告白


【早見あかり/モデルプレス=11月8日】女優の早見あかりが9日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)にゲスト出演。知られざる素顔から、アイドル時代の悩みまで、ぶっちゃけトークを展開する。

早見あかり (C)フジテレビ
早見あかり (C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は、新飲み仲間の鈴木紗理奈と共に上野のお店をハシゴする。

◆早見あかり、婚約者の写真をお披露目

2011年にももいろクローバーを脱退。現在、女優として活躍する早見は、今年7月に会社員男性と婚約したばかり。早速その彼のことを聞いていく。彼は「普通の会社員」と語り、携帯に入っている彼の写真を見せるが、その意外な容姿に一同は盛り上がる。

さらに彼からのプロポーズを3回も断ったという早見。果たしてその理由とは?その彼からタレコミが届いた早見のわがまますぎるエピソードには一同あ然。早見さんの自由過ぎる言動には、坂上も「はぁ~!?」と反応し、一同が婚約者との関係を心配する展開に。

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
さらに早見の知られざる闇の部分にも迫っていくが、共演歴の長い芸人・バカリズムからは「大人は嘘つきだ」が口癖、「チヤホヤされていたい」という早見のややこしい素顔が明かされる。

2年半の“ももクロ”での活動についても聞いていくと、脱退についてもダウンタウンの2人からの質問にサバサバ答えていく早見。脱退の理由、さらには闇深いスケジュール帳も公開され、アイドルならではの当時の悩みが赤裸々に語られる。

◆森尾由美&松本明子も登場

また、森尾由美&松本明子の元アイドルの2人も登場。そうそうたるメンバーがそろう80年代アイドルだが、2人がデビューした83年組は、“不作”だと言われた年。今だから言える80年代アイドルの裏事情を聞いていく。

森尾由美、松本明子 (C)フジテレビ
森尾由美、松本明子 (C)フジテレビ
早速、当時の恋愛事情に坂上が「色々お声とかかかったんじゃないですか?」と切り込むと、森尾が「あるあるあるある!」と有名トレンディ俳優の名前をポロリ。さらに森尾の口から出た大御所芸人の名前に一同驚がく。その知られざる関係が明かされる。

番組の様子 (C)フジテレビ
番組の様子 (C)フジテレビ
さらに2人から次々に語られる80年代アイドル同士の格差、アイドル水泳大会の秘話など、当事者だからこそ知るぶっちゃけトークに一同興味津々。また、まだ若かった松本が、放送禁止用語を生放送で言ってしまい、約2年の謹慎生活を送ることになってしまった“あの事件”についても赤裸々に語る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加