モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人とのLINEや連絡のやりとりってすごく幸せですよね。でも、電話できたらもっと幸せだなって思ったことありませんか?「電話なんて特にする要件ないし…」そう思ってなかなか踏み出せないあなた!今回は実際にモテる女性がやっている、電話までつなげる方法を紹介します。

モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?/photo by GIRLY DROP
モテる子はすでに実践してる!彼と電話出来る恋愛術とは?/photo by GIRLY DROP
♥彼が電話をする人かを確かめる

世の中には電話で世間話をする方が好きな人、電話なんて面倒くさいっていうタイプの人がいます。

彼がどちらのタイプかを知っておく必要があります。

もし電話が面倒くさいタイプの人であれば、会う約束をしてあまり連絡をしないほうが適作でしょう。

彼との話の中でさりげなく「私、すごい電話しちゃうんだよね~」と言ってみましょう。

電話好きな人であれば、「え、わかる、俺もなんだ」と言ってくれるはずです。

♥急にかける

「え?急に?」と思う人もいるかもしれませんが、これが一番確率が高いのです。

「電話していい?」というと、少し身構えてしまう男性も多いですが、急に電話が来ると、「え?どうしたんだろう?」と気になりますよね。

もしその時は出れなくても、後々必ず連絡が来るはずです。

「どうしたの?」と聞かれたら「時間空いたから電話しちゃった」と言っておくと、次からも電話がグッとしやすくなりますよ。

考えすぎは禁物(Photo by javi_indy)
考えすぎは禁物(Photo by javi_indy)

♥酔っぱらってかけてみる

使いやすいテクニックですが、あまりにベロベロな状態や、夜中はやめておきましょう。

ほろ酔いくらいの状態で勢いで電話するのがおすすめです。もしもそれで不在着信になったとしても、「酔っぱらってて、ごめんね」と言い逃げすることも出来ちゃいます。

普段なかなか自分から連絡できない人はたまにはお酒の力を借りるのもアリですよ。

♥「聞きたいことがあるんだけど」と言ってかける

たいして大きな質問じゃなくてもいいんです。どんなに些細なことでもいいのでとにかく電話できる状況を作りましょう。

「LINEじゃめんどくさいから電話しちゃった」とはっきり言う方が何だかサッパリしていて、気持ちいいと思いませんか?

もしも全く質問がないようであれば、「あれ?何聞きたかったか忘れちゃった」と言って話をそらしても大丈夫です。

♥間違い電話をしてみる

LINEの画面って、間違えて電話しちゃってもなんら不自然じゃないですよね。

やったことある!って人も多いんじゃないでしょうか。

間違い電話のつもりでコールしたのに、相手が出ちゃったってときはラッキーだと思ってそのまま少し話しましょう。

もしも出なくても、不在着信が入るので、前述したように相手が気になって何かしら返事をくれるはずです。

意図的な間違い電話のテクニック(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
意図的な間違い電話のテクニック(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
いかがでしたか?

電話というのは本当にタイミングが命です。

しかし一度してしまえば、二度目からはとてもやりやすくなりますよ。LINEと違って、相手の声が直接聞けるのってすごくいいですよね。

電話で、なかなか会えない彼との距離を縮められるよう、頑張ってみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加