女だけじゃない!あざとすぎる小悪魔男子の見極め方5選


【恋愛コラム/モデルプレス】小悪魔女子って言葉、よく聞きますね。しかし小悪魔は今や女性だけのものではありません!男性にだってあざとい小悪魔な人は沢山いるんです。小悪魔女子と同様、小悪魔男子って最初から分かっていれば楽なのに…。今回はそんな、女心を掴んで離さないあざとい小悪魔男子の見極め方5選を紹介します。

女だけじゃない!あざとすぎる小悪魔男子の見極め方5選/GAHAG
女だけじゃない!あざとすぎる小悪魔男子の見極め方5選/GAHAG
♥好きなタイプを言ってくる

好きな人の好きなタイプってすごく気になりませんか?

そしてそのタイプのような女性になろうって思いますよね。

小悪魔男子は、自分の好きなタイプを暴露してくれます。

そして「そうやってよ!」などと、自分のタイプに変身させようとします。

自分のことを好きな人なら、変えてくれるだろうと思っているのです。

♥萌え袖など、女子のモテテクを駆使している

冬の鉄板モテテクと言えば、萌え袖ですよね。

女性のモテテクというイメージが強いですが、男性だってやっちゃいます。

萌え袖だけでなく、他のモテテクなども駆使している傾向があります。

基本的に自分が可愛いなと思うことをやっているので、小悪魔系男子のやっているモテテクはそのまま彼の好みと直結していることが多いです。

可愛くってしょうがない(Photo by Syda Productions/Fotolia)
可愛くってしょうがない(Photo by Syda Productions/Fotolia)
♥「寂しい」や「会いたい」ということに恥じらいがない

男性に「寂しい」や「会いたい」と言われたらキュンっとしちゃいますよね。

しかし小悪魔系男子にとってその言葉に重みはあまりないことが多いです。

寂しがりやで、甘え上手な性格なので誰にでも言ってしまう傾向があります。

もし言われたら「はいはい」くらいに自分の方が大人になって返事するのもアリですよ。

♥「酔っぱらってない」と強がる

酔っぱらう前は少し強めな雰囲気なのに、酔うとふわふわするのも特徴の一つです。

そしてその口調のまま「酔ってないから大丈夫」と強がり始めます。

プライドが高い彼なので、女性よりも酔っていることが嫌なのです。

しかしその強がりも小悪魔男子の魅力の一つと言えます。

♥彼女のように扱うのに、そこにとどまることはしない

大勢での場で、まるで自分の女性のように扱うのにも関わらず、ずっと一人の女性の隣にいようとはしません。

同性異性関係なく仲のいい人たちの元へ自ら動いていきます。

「え?さっきまでいてくれたのに…」と思った時には違う人の隣にいることも多いでしょう。

好きな人やお気に入りの人みんなに同じ態度をとるのも、つかみどころがなくて何だか女性が気になってしまう要因の一つです。

気持ちをかき乱されちゃう(photo by astrosystem/Fotolia)
気持ちをかき乱されちゃう(photo by astrosystem/Fotolia)
「いるいる!こういう男性!」という人や「好きな人がまさにコレ!」という人も多かったんじゃないでしょうか。

小悪魔な人は男女問わず魅力的ですよね。

そんな小悪魔な彼と、ジェットコースターのようにスリリングな恋を楽しむのも悪くないですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加