平愛梨、妹・祐奈への20歳バースデー動画公開「姉妹愛が素敵」と感動するファン続出


【平愛梨・平祐奈/モデルプレス=11月12日】女優の平愛梨が12日、自身のInstagramを更新。同日、20歳の誕生日を迎えた妹で女優の平祐奈へのバースデー動画を公開し、反響が寄せられている。

平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
◆平祐奈、20歳に 姉・平愛梨がバースデー動画公開

12日に20歳を迎えた祐奈。愛梨は「妹 記念すべき二十歳おめでとう たくさんの人から愛を注いで頂けますように」とお祝いのコメントを添え、バースデー動画を披露。

動画は、祐奈が所属していた、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)にて結成されたアイドルユニット『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』の楽曲『心友の樹』がBGMとして使われており、姉妹の2ショットや、家族ショット、お互いに親交のある芸能人とのショットなど、複数の写真のスライドショーに。また、動画内では「いつも側にいてくれた」「ずっと仲良くいられますように」などのコメントも添えられている。

そして最後に「#遠距離だね #早く会いたい #二十歳 #遠くから #愛を込めて」と、妹である祐奈へ愛のあるコメントを綴った。

◆平愛梨&平祐奈の姉妹愛に感動の声

平祐奈 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
コメント欄にはお祝いのコメントが多数寄せられ、「最高の映像です!泣きました」「姉妹愛が本当に素敵」「感動した」「いいお姉ちゃんすぎる」など感動の声が上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加