平愛梨、DA PUMP紅白出場で“兄”ISSAを祝福


【平愛梨・ISSA/モデルプレス=11月14日】女優の平愛梨が14日、自身のInstagramを更新。ダンス&ヴォーカルグループ・DA PUMPが、大みそか恒例の「第69回 NHK紅白歌合戦」に出場することが決定したことを祝福した。

平愛梨・ISSA (C)モデルプレス
平愛梨・ISSA (C)モデルプレス
2002年(第53回)以来、16年ぶりに出場することが決定したDA PUMP。今年5月にYouTubeに公開した20周年記念シングル「U.S.A.」のミュージックビデオが1億回(11月1日時点)を突破。世界のダンスシーンでトレンドとなっている“シュートダンス(片足でジャンプしながら腕を振る振付)”を取り入れた真似しやすい「いいねダンス」などが注目を集め、16年ぶりに出演が決定した。

DA PUMP(C)モデルプレス
DA PUMP(C)モデルプレス


◆平愛梨、DA PUMP紅白出場で“兄”ISSAを祝福

平愛梨(C)モデルプレス
平愛梨(C)モデルプレス
1999年に放送された毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP・ISSAの妹役オーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした平。過去にはTwitterで「私がデビューした14歳からずっとどんな時もお兄ちゃんでいてくれる」と明かし、2ショットを公開していた。

この日、平は「目覚めたら『DA PUMPさんが出るよ』と画像が届いてた!!!!」と明かし、「サンタさんが寝てる間にプレゼント置いてくれてたような、そんな気持ちになった。嬉しい。凄く、嬉しい!!」と歓喜。続けて「兄ちゃん!おめでとう。DA PUMPさん!おめでとうございます。衣装も楽しみです」と祝福した。

また平はハッシュタグで「#ずっと#兄ちゃんの#背中を#見てたから#本当に#嬉しくて#たまらない#いいねダンス#今から楽しみ」と待ち遠しい様子をつづっている。(modelpress編集部)

ISSA(C)モデルプレス
ISSA(C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加