中居正広、新たな才能が明らかに プロも絶賛


【中居正広/モデルプレス=11月15日】14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)で、中居正広が大食いに挑戦したことを告白した。

◆中居正広、実は大食いだった 意外な一面が明らかに

この日は超大食いとして活躍する人たちが登場。中居の前で味玉を150個以上食べるなど、次々と大食いぶりを見せつけスタジオを驚かせたが、その様子を見守っていたゲストMCの陣内智則から「中居さんもめっちゃ食う!夜中にカツ丼食べて、うどんも食べる」と中居の日常の大食いっぷりが暴露されることに。

中居は「カツ丼は食べるでしょ!カツ丼いってラーメンいったら、次はチャーハン!」とご飯・麺・ご飯・麺を繰り返す炭水化物祭り状態になることを告白した。

さらに、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシからは、中居がバーベキューで普通に食べたあと、寿司屋に行こうと言い出し、寿司を「バクバク食べていた」と明かした。

◆中居正広、新たな才能が開花?プロも絶賛

中居の大食いエピソードに「素質がある」と盛りあがったスタジオ。すると中居が「(大食いを)一回やってみたらできなかった」と大食いのチャレンジをしてみたことがあるといい、インスタントラーメンを味噌・醤油・塩と買い込み、「作って食べて作って食べて…」と味を変えながら大食いに挑んだと説明。

結果、最高記録は8杯だったようで、「大食いは早食いが基本」と語っていたこの日の出演者は「ペースゆっくりでその量はすごい!」と中居の才能を絶賛。中居は「スーパーアイドルだから!」とジョークでスタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加