メニュー
閉じる
戻る
閉じる

飯豊まりえ、関ジャニ∞丸山隆平のダークな一面を目撃「ビックリした」


【飯豊まりえ/モデルプレス=11月15日】モデルで女優の飯豊まりえが、14日深夜放送のバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ/毎週水曜深夜0時25分~1時20分 ※関西ローカル)にゲスト出演。丸山隆平のダークな一面を目撃したことを明かした。

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
◆飯豊まりえ、ダーク丸山に驚き

飯豊と丸山は、先月テレビ朝日系で放送されたドラマスペシャル「誘拐法廷~セブンデイズ~」にて共演。丸山の第一印象について「お会いする前からのイメージ通りで、すごい優しいお兄さんって感じ」と語った飯豊だったが、現場で子役が「私と丸山さんに、飴玉を持って来てくれた」というエピソードを切り出した。

飴玉をもらった丸山は「え~!ホンマに~!?」と大喜びで受け取ったようだが、「私はちゃんと持って帰ったんですけど、丸山さんが先に帰られて、控室に戻ったら、その飴玉がテーブルにポツンと…」と丸山が飴玉を置き去りにして帰って行ったことを暴露。

飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊まりえ(C)モデルプレス
飯豊は「あんなに喜んでたのに、えー!と思ってビックリした」と丸山の印象が良かっただけに、ダークな一面を垣間見て驚きをあらわに。丸山は「あれは、うっかりはん」とひょっこりはんならぬ“うっかりはん”であったと主張。「ちっちゃかったから、うっかり忘れちゃったんだね。でもちょっと大げさに喜んだことは確かにあったかもな」と認めた。

これにはスタジオもざわつき、横山裕は「やばい、わかりやすくお客さんが引き出している」と不安視。「帰って来て、帰って来て~」(安田章大)、「丸ちゃんに慣れて」(村上信五)、「丸ちゃんいい人やもん」(大倉忠義)などとメンバーがフォローするも、丸山は「お前らも忘れることあるやろ」と再びダークな一面を見せ、笑わせた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加