ムロツヨシ、戸田恵梨香を本気デートに誘う「富士急で手をつなぎたい」戸田の返事は?


【ムロツヨシ・戸田恵梨香/モデルプレス=11月17日】俳優のムロツヨシが16日、Instagramで生配信を行い、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系、毎週金曜よる10時)で共演する戸田恵梨香をデートに誘った。

ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
◆ムロツヨシ、戸田恵梨香へガチデートのお誘い

ドラマ放送前の生配信が恒例となっているムロのInstagram。戸田が登場したり、コメントで参加したりと2人のやり取りもファンにとっては見どころとなっているが、この日も「恵梨香ちゃんも見てくれてるんじゃないかと思います」「恵梨香からの連絡ないな~」と戸田に呼びかけながら配信がスタートした。

するとさっそく「顔がでかい」と戸田がコメント欄に登場。ムロは「恵梨香ちゃんが見てると確定したので言いたい。俺はここで宣言する。最終話までに戸田恵梨香とデートする。2人でデートしながらインスタに残す」とデートの模様を生配信すると宣言し、「デートしてくれますか?」とインスタを介して戸田をデートに誘った。

これに戸田は「何デート?」と反応し、ムロは「遊園地。それから僕としては映画。最終的には居酒屋」と提案。戸田から「富士急行きたいね」と返信が来ると、「決まりました。富士急行きます。2人きりで。スタッフさんとかなしで本当のデート見せたりますわ。マジですよ」とテンション高く喜んでいた。

その後も「富士急で手をつないでデートしますよ」と軽快にトークするムロだったが、戸田は「手汗がね」「手をつないだら手汗やばいやん」と手つなぎデートには難色。その後もドラマ放送開始前まで仲睦まじいやりとりを続けていた。

◆ムロツヨシ&戸田恵梨香のデートに期待の声

『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演する戸田恵梨香、ムロツヨシ (C)モデルプレス
『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演する戸田恵梨香、ムロツヨシ (C)モデルプレス
ファンからは「本当に2人のデート実現してほしい」「ぜひデート生配信してください」「ほんと仲良しで癒やされる」「ムロさんと恵梨香ちゃんいちいち可愛すぎる」とデートの実現に期待する声が相次いで寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加