紗栄子、“大切な人”との誕生日を報告「本当に来てくれた」


【紗栄子/モデルプレス=11月17日】11月16日に32歳の誕生日を迎えたモデルの紗栄子が17日、自身のInstagramを報告。「大切な人」と過ごしたバースデーについてつづった。

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
◆紗栄子バースデー、“大切な人”がロンドンまで駆けつける

16日付のInstagramでは、「香水の打ち合わせをしながらパリでお誕生日を迎え、朝、ロンドンに移動して今は子供たちの学校の面談に向かっております」とし、仕事と育児で忙しい誕生日となったようだが「お誕生日当日、そのことを忘れるくらい夢中になって取り組みたいことがあるということ。幸せだなって思います」とつづっていた紗栄子。

翌17日の投稿では「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンに来てくれた」と、特別な存在である人物が紗栄子の暮らすロンドンまで駆けつけてくれたことを明かし、「大人になるとお誕生日当日だって、やらなきゃいけないことに埋もれがちだしそれでいいと思っているから、みんな忙しいし大丈夫だよって話していたのに。当日に、本当に来てくれた」と喜びをあらわに。

「『お誕生日おめでとう』顔見た瞬間泣きそうになりました。#大切な人がいること#ありがとう」と、感無量の思いを投稿した。

◆ファンから祝福メッセージ相次ぐ

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
コメント欄には「紗栄子ちゃん、ステキな誕生日だったんだね。おめでとう」「こっちまで幸せな気分になったよ!ありがとう」「大切な人に囲まれた誕生日、幸せだね」「みんなに愛される紗栄子ちゃん!大好きです」「ほっこりしました。本当におめでとう」など、改めて祝福の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加