松本人志ら、心配と怒り 関ジャニ∞大倉忠義の一部ファンへの苦言にコメント


【松本人志/モデルプレス=11月18日】18日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)が放送。関ジャニ∞大倉忠義が、自身のブログにてファンの過剰行為について苦言を呈したことを取り上げ、出演者が議論した。

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
先日、一部ファンがルールを守らず、苦しい胸の内をブログにて綴っていた大倉。これを受けて、乙武洋匡は「『限界だ』って言っているから、もし『僕辞めます』なんて言ったらほかのファンがかわいそう。一部のファンの行為によって、彼が表舞台から去ってしまうことがあったら本当に取り返しがつかない」と事の重大性を説いて心配。

また、神田愛花は「こうやって言えるようになったのが改善できる一歩になったのかな」と事態の改善を願ってコメント。芸能リポーターの駒井千佳子氏も怒りをあらわにし「そういう人たちはファンと呼べないですよ!」と語気を強めた。

神田愛花(C)モデルプレス
神田愛花(C)モデルプレス
◆松本人志「彼らはなかなか…」

そして、松本人志は「僕らの時もありましたよ。若いときはキャーキャー言われてましたから、家に勝手に入ってこられたこともありましたし、靴全部取られたり」と自身が経験した被害を告白。「そんなの僕らはテレビで言ったり、ラジオで言ったりストレス発散にはなるけど、彼らはなかなかそういうことも出来ませんしね…」と大倉の立場を想いやった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加