紗栄子、“大切な人”発言を釈明「紛らわしいこと書いてしまった」


【紗栄子/モデルプレス=11月18日】モデルの紗栄子が18日、Instagramを更新。17日の投稿に対し、釈明した。

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
◆紗栄子、“大切な人”への思いつづる

16日に32歳の誕生日を迎えた紗栄子は、「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンに来てくれた」と、特別な存在である人物が紗栄子の暮らすロンドンまで駆けつけてくれたことを明かし、「大人になるとお誕生日当日だって、やらなきゃいけないことに埋もれがちだしそれでいいと思っているから、みんな忙しいし大丈夫だよって話していたのに。当日に、本当に来てくれた」と喜びをあらわに。「『お誕生日おめでとう』顔見た瞬間泣きそうになりました。#大切な人がいること#ありがとう」と、感無量の思いを投稿した。

この“大切な人”に対し、「誰だろう!気になる」「彼氏できたのかな?」という声も一部であがっていたことから、次の投稿では「なんだか、昨日紛らわしいこと書いてしまったみたいで…ごめんなさい」と否定。

紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
紗栄子 (C)モデルプレス
自身と息子、友人とロンドンを歩く写真を公開し、「私の大切な人。。。人生の節目には必ず側で見守り支えてくれて、ピンチの時はいつだってどこにいたってスーパーマンのように飛んできてくれる どんなヒーローよりもかっこよくて愛情深い私のお姉ちゃんみたいな存在の彼女 大切な人の大事な瞬間やピンチのときに、すっ飛んで駆けつけることが私にとっても当たり前のことになっているのは、彼女がいつも私にそうしてくれていたからなのかも。長く会えない時があっても、彼女がいるということが私の活力源の一つなんです」と大切な友人への思いをつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加