賀来賢人、“年下”菅田将暉&山崎賢人を恐れる「最強の2人」


【賀来賢人/モデルプレス=11月20日】俳優の賀来賢人が19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。年下の俳優へのライバル心や学生時代のモテテクニックを明かした。

山崎賢人 、賀来賢人、菅田将暉(C)モデルプレス
山崎賢人 、賀来賢人、菅田将暉(C)モデルプレス
◆賀来賢人、菅田将暉や山崎賢人ら年下の俳優たちの勢いを恐れていると告白

日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜よる10時30分)で主演をつとめるなど活躍中の賀来に対して、くりぃむしちゅー・上田晋也が「今はいいよね、順風満帆で」と話を振ると、賀来は「年下の俳優が凄いんですよ、勢いが。突き上げを感じてます」と年下の俳優たちの勢いを恐れていることを告白。

現在29歳の賀来は「僕よりちょっと下の世代でもゴールデンエイジみたいなのがいて、菅田将暉、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)の最強の2人がいるじゃないですか」と2人の名前を挙げた。

◆新田真剣佑の名前に嫉妬!?「名前からして売れそう」

新田真剣佑 (C)モデルプレス
新田真剣佑 (C)モデルプレス
さらに、「しかもみんな結構名前がヤバいのも増えてきて、(新田)真剣佑とか。名前からして売れそうじゃないですか」と“真剣佑”を強調しながら熱弁をふるい、「名前だけで売れてるわけじゃない」とツッコまれてもなお「賀来賢人良かったんですけど(新田)真剣佑が出てきて、弟も(眞栄田)郷敦っていうんですよ」と目を引く名前への嫉妬をあらわにし、スタジオの笑いを誘った。

◆「常にモテたかった」学生時代のモテテクニックを明かす

賀来賢人 (C)モデルプレス
賀来賢人 (C)モデルプレス
また、賀来は学生時代に実践していたというモテテクニックも告白。小・中・高と男子校だったという賀来は、当時「常にモテたかった」そうで、「モテるために自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ぐらい作って、他校の女子校に行ってとにかくばらまく」ということをしていたという。

「それで何人ぐらいと会った」と問われると、賀来は目を見開いてとぼけるフリをしつつ「10人ぐらいですかね」と告白し、くりぃむしちゅー・有田哲平を「凄い確率」と驚かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加