滝沢カレン、妊娠中と間違われる エピソードにさんまツッコミ


【滝沢カレン/モデルプレス=11月21日】20日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)にモデルの滝沢カレンが登場。ファッションが理由で、妊娠中と間違われてしまったエピソードを語った。

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
◆滝沢カレン、妊娠と勘違いされた理由は?

最近の休日のこと。朝ごはんをたっぷり食べた後、肌寒い日ということでニットを着用し「ピチピチのスパッツ」でデパートにでかけたという滝沢。店員さんとのトークで盛り上がりながらショッピングをしていると、店員がいきなり「おめでとうございます!!ご懐妊ですか!!」と滝沢のお腹付近を見て言いだしたのだという。

実はその日の滝沢は、最近のファッションらしくニットをスパッツにイン。さらに朝ごはんをたくさん食べていたためどうやらお腹がぽっこりと見えてしまったよう。当然妊娠中ではない滝沢と店員の間で、先程まで盛り上がっていたのがかき消えてしまうほど「微妙な空気にさーっとなっちゃった」と滝沢は明かした。

◆滝沢カレンのトークに、明石家さんま腰砕け状態に

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
一方、この話を、「ある肌寒い日の朝…」と最初のところから詳細に形容するところからトークをスタートした滝沢。前振りともなんともわからない滝沢のゆっくりとした細かな説明に、さんまは「今の話は聞いとかなきゃいけないの?」と困惑気味に爆笑。

寒い日だからこそ着ていたニットがお腹がぽっこりに見えてしまった理由だったり、朝ごはんをたくさん食べたのも一因だったりと、実際のところはオチとつながっていたものの、そこまで予測できないさんまは滝沢の話の途中で「肌寒いのと朝ごはん、絶対関係あらへん!」と床に膝をついて腰砕け状態に。スタジオ中から「大丈夫、もうちょっと我慢して!」「もう終わるから!」と励まされながら滝沢の話を聞いてもらうこととなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加