平愛梨、妹・祐奈からのサプライズメッセージに驚き「最高の姉妹」「素敵すぎる」と注目集まる


【平愛梨・平祐奈/モデルプレス=11月27日】女優の平愛梨が27日、自身のInstagramにて妹で女優の平祐奈からのサプライズメッセージを公開した。

平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
平愛梨&平祐奈 (C)モデルプレス
愛梨は「ずーっと見たかった!首を長ーくして待ってた」と待ち遠しかったことを明かし、今月12日に発売した平祐奈の写真集「Comme le Soleil」(東京ニュース通信社)が手元に届いたことを報告。「平祐奈!つまり妹!普段の祐ちゃんも凄く好きだけど、仕事してる平祐奈は憧れであり尊敬するとこもありやっぱり好き」と妹への想いをつづった。

また愛梨は同投稿で公開された動画内でも「じゃーん!平祐奈、二十歳記念の写真集届きましたー!」と喜びいっぱいにコメント。

「まだ開けていません。ドキドキ」と言いながら写真集の表紙をめくると、白紙ページには祐奈のサインと共に「大好きなあいちゃん&ゆっにーぃ」「Amore」「I miss You」「20歳のゆーちゃんだよ。早く帰ってきてね」など愛の溢れるメッセージが書かれており、知らずに開けた愛梨は「えっ!えー!メッセージ書いてくれてるー!」と驚き、しみじみとメッセージを読み上げながら感動していた。

◆平愛梨&平祐奈の仲の良さに反響

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
仲の良いことで知られる愛梨と祐奈。今回の姉妹愛溢れるエピソードに対しても、コメント欄には「本当に最高の姉妹!」「仲良しで憧れる~!」「これはめちゃくちゃ嬉しいですね」「動画で愛梨ちゃんの嬉しさが凄く伝わる」「声そっくりー!」「サプライズメッセージが素敵すぎる」などの声が寄せられ、注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加