男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニックとは?


【恋愛コラム/モデルプレス】このままいい雰囲気に持っていって、彼とイチャイチャしたい!女性だってそう感じる瞬間はありますよね。でも自分から誘うのは恥ずかしい…できれば彼から誘ってきて欲しい…と思うことも。そんな時に使える、されたらムラムラする甘え方4つを男性に聞きました。男性の下心を刺激して彼とイチャイチャしちゃいましょう。

男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニック(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
男性をムラムラさせる甘え方4つ イチャイチャしたい時のテクニック(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
♥「眠くなっちゃった」とあくび

「あくびした後の“トロン”とした目がたまらないですね。普段しっかりしてる人だと余計に可愛く見える」(IT・情報/30歳)

眠そうな表情で見せる“隙”が、男性の下心を刺激します。あくびの涙でうるっとした瞳で見つめれば、彼は思わずドキッ。無性に愛おしく感じるんだとか。

さらに、あくびの動作と一緒に「眠くなっちゃった」とちょっと子供っぽくアピールすると、彼の中で「甘やかしたい」気持ちがアップしますよ。

♥「んっ」とキスを促す

「仕草だけでおねだりされると『チューしていいの?しちゃうよ?』って余計ドキドキする。可愛くキス顔を向けられたら、すぐキスしちゃうと思う」(学生/22歳)

甘えたいけど素直になれない、キスして欲しいけど直接言えない、という時は仕草で伝えてみてください。

「んっ」の口で彼からのキスを迎えたら、「大好き」「嬉しい」など耳元でささやくのも効果的です。そのままムードが盛り上がって、キスだけじゃ足りなくなっちゃうかも?

ただ、大切なのは2人きりの時に使うこと。人前でイチャイチャするのは苦手という人も多いですし、2人きりの方が雰囲気を楽しめますよ。

「んっ」の口でキスをおねだり(photo by fesenko/Fotolia)
「んっ」の口でキスをおねだり(photo by fesenko/Fotolia)
♥無言で後ろからハグ

「急にハグするのは反則!色々考えちゃってムラムラしないわけないです」(広告/34歳)

もっと直接彼に気持ちを伝えたい…!と思ったら、彼を後ろから無言でハグ。

ハグをするとストレスが軽減するとも言われているように、ハグはするだけでも人の気持ちを動かせるものです。

無言でハグして、彼が振り返ったらチャンス。そのまま彼の顔を上目遣いするように見て「甘えたい」アピールをしてみてくださいね。彼の「守りたい」スイッチがオンになって、そのままぎゅーっと抱きしめ返してくれるかも。

♥「頭なでて」と差し出す

「肩に頭をコテンともたれさせてきた時は、『甘えたい』って伝わってきてキュンとする。頭ポンポンして、そのまま引き寄せちゃいますね」(建築/26歳)

彼の肩に頭を近づけて「頭なでて」のアピールも上手な甘え方です。「どうしたの?」と聞かれたら、そのまま“上目遣い×耳元”で「頭なでて」と一言。あざとく見えても、実際やられた彼はドキドキが止まりません。

電車で隣同士に座った時や、家でテレビを見ている時、ふいに沈黙が訪れた瞬間が“頭コテン”のタイミング。こっそり2人の密着度を上げちゃいましょう。

彼に上手に甘えてみて(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
彼に上手に甘えてみて(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
彼を刺激する甘え方4つをご紹介しました。彼とイチャイチャしたいけど、自分からは誘えない…そんな時に自然と彼から誘ってもらうテクニックです。

男性は物理的に2人の身体の距離が近づいたり、「可愛いな」「守りたい」と思ったりすることで、イチャイチャしたい気持ちも盛り上がっていきます。4つの甘え方を効果的に使えば、彼をその気にさせることができるかもしれませんね。

さらにテクニックに+αするとすれば、普段から「甘えすぎない」こと。たまに甘えてぐっと距離を詰めてくるギャップに弱い男性も多いです。いざというときのために甘えテクニックは持っておいてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加