千原ジュニア・若槻千夏らコメント たんぽぽ白鳥久美子&チェリー吉武の結婚でアドバイス送る


【千原ジュニア・りゅうちぇる・若槻千夏・安田美沙子/モデルプレス=11月29日】29日、「第11回 ペアレンティングアワード」授賞式が都内で開催され、千原ジュニア、りゅうちぇる、安田美沙子、若槻千夏らが出席。同日、結婚を発表したお笑いタレント・チェリー吉武(38)とお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)にアドバイスを送った。

安田美沙子、りゅうちぇる、若槻千夏、千原ジュニア(C)モデルプレス
安田美沙子、りゅうちぇる、若槻千夏、千原ジュニア(C)モデルプレス
◆結婚の先輩からアドバイス

授賞式、トークセッション後に行われた囲み取材にて、白鳥・吉武夫妻に向けて「いい夫婦になるためのアドバイス」をお願いされた4人。安田は「夫婦はだんだんなっていくものだと思います。色々あっても乗り越えて固まるものだと思うので、何かあっても頑張ってください。お幸せに」と先輩としてエールを送った。

続いて「夫婦はだんだんなっていくものだと思うので…(笑)。でも、ニュースを見させて頂いて顔がそっくりで可愛いお似合いの夫婦だなって。僕とぺこりんも結婚してだんだん顔が似てきたんですよ。だから勝手に相性が良いと思って応援しています。応援しています」(りゅうちぇる)、「夫婦ってだんだんなっていくものだと…(笑)。ここにいるメンバーを見てもらえてれば分かると思うんですけど、それぞれ夫婦の形があると思います。うちは旦那さんが無口で全く会話をしない夫婦なんですけど、成り立っているので。私も彼以外とは結婚を考えられないと思って成立しています。色んな夫婦の形があると思うので他人のアドバイスは気にしないで良いと思います(笑)」(若槻)と、それぞれ白鳥・吉武夫妻にコメント。

芸人の先輩でもあるジュニアは「女性芸人の片方が結婚した時、相方のケアに尽きると思います」とアドバイス。「本当に病んでいく人がいますから(笑)。相方へのケアを忘れずに」と念を押した。

◆「第11回 ペアレンティングアワード」授賞式

人気育児雑誌6誌が出版社の垣根を超えて集い、2018年に育児業界へ影響を与えたタレントや文化人、ヒット商品や出来事など、今年の子育てトレンドを表彰する同アワード。「ヒト部門」のパパ部門をジュニア、カップル部門をりゅうちぇる・ぺこ夫妻、ママ部門を安田、文化人部門を若槻が受賞した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加