真野恵里菜、結婚生活&変化を明かす「こんなにも変われるなんてびっくり」


【真野恵里菜/モデルプレス=11月29日】今年7月にサッカー日本代表の柴崎岳選手と結婚した女優の真野恵里菜が29日、ブログにて現在の生活を明かした。

結婚生活を明かした真野恵里菜(C)モデルプレス
結婚生活を明かした真野恵里菜(C)モデルプレス
結婚を機に9月にはスペインに生活拠点を移し「最近やっと、今過ごしている日々が『日常』だと思えてきました」という真野。「仕事を中心に過ごしていた時は毎日色々な場所へ行き、たくさんの仕事仲間に会って、仕事が終わったら友達とご飯へ行ったり、次の日が遅い時は夜更かしして映画見たり、休みの日はとことんだらけたり、毎日違うことをするのが今までの私の日常だったけど、今はほぼ毎日同じ時間に寝て同じ時間に起きて、同じ時間に洗濯をして掃除をして、同じ時間にスーパーへ行ったりご飯を作ったり、お昼ご飯を食べたらコーヒーを入れて飲んだり、同じ時間に夫と一緒に愛犬の散歩へ行ったり、そんな日々が日常になりました」と以前と比較しながら現在の生活を紹介した。

◆真野恵里菜、新生活で変わった思いは?

柴崎岳、真野恵里菜(C)モデルプレス
柴崎岳、真野恵里菜(C)モデルプレス
一方で「正直、そんな繰り返しの生活無理だろう。と昔は思っていました。笑」としつつ「でも、全然そんなことなくてね。もう、身体がそうしなきゃって気が済まなくなってきてて、あ!もうこんな時間スーパー行かなきゃ!そろそろご飯作る時間だ!見たいものあるけどこれ見たら寝るの遅くなっちゃうから寝よう。って今はなってます!そしてこの生活のおかげで身体がすこぶる健康!笑。こんなにも変われるなんてびっくりですね。笑」と充実した様子。

真野恵里菜(C)モデルプレス
真野恵里菜(C)モデルプレス
また「そして、そんな日常の中で今日は美味しいコーヒーを飲みに行こうか、明日はここのレストランに行ってみようか、帰りにアイス屋さん寄ってみる?なんてことが特別に思えて幸せに感じるようになりました」と変化を明かし「人生いろいろな道があるね。すごくざっくりと言ったけど本当にそう思った。笑。みんなそれぞれの日常があるから人それぞれでいいんだと思う」と考えを綴った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加