けやき坂46、大トリで熱狂ステージ ハッピーオーラ弾ける<「AGESTOCK2018」セットリスト>


【けやき坂46/モデルプレス=12月2日】けやき坂46が2日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた学生イベント「AGESTOCK2018」に出演。イベントの大トリを飾った。

けやき坂46、大トリで熱狂ステージ ハッピーオーラ弾ける(C)モデルプレス
けやき坂46、大トリで熱狂ステージ ハッピーオーラ弾ける(C)モデルプレス
けやき坂46のステージを待ちわびた観客による大きな歓声で迎え入れられたメンバー。「ひらがなで恋したい」「ハッピーオーラ」と連続し、可愛く元気いっぱいのライブがスタートした。

柿崎芽実(C)モデルプレス
柿崎芽実(C)モデルプレス
キャプテンの佐々木久美は「私達と同世代の方がやっているイベントに出られるのも光栄だし、私達もたくさんエネルギーをもらっています。なので今日は爆発しそうなくらいですが、ついてこられますか―?」と観客をあおり「私達は皆さんにハッピーを届けることを目標にやっているので、今日は沢山の学生さんから頂いたエネルギーを全部ハッピーに変えていきたいと思います。私達が一番最後のステージということで、イベント1の盛り上げを見せたいと思ってます!それでは最後まで盛り上がっていきましょー」と叫ぶと、会場のボルテージは急上昇。1stアルバム「走り出す瞬間」のリード曲「期待していない自分」では、佐々木美玲が表現力を光らせ視線を引きつけた。

齊藤京子、佐々木美玲(C)モデルプレス
齊藤京子、佐々木美玲(C)モデルプレス
さらに2期生による「半分の記憶」ではセンター・小坂菜緒が圧巻のオーラで魅せ、続く「誰よりも高く跳べ!」では、1期生が負けじと元気いっぱいのパフォーマンス。そしてラストは「NO WAR in the future」。この日1番の盛り上がりでステージを締めくくった。(modelpress編集部)


◆けやき坂46セットリスト

M1.ひらがなで恋したい
M2.ハッピーオーラ
MC
M3.期待していない自分
M4.半分の記憶
M5.誰よりも高く跳べ!
M6.NO WAR in the future



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加