磯村勇斗、女性の髪を触る「こんなショットはないですね(笑)」


【磯村勇斗/モデルプレス=12月5日】俳優の磯村勇斗が5日、都内で行われたイベント「サプライズ クリスマス プレゼント」にサプライズ登場した。

女性の髪を触る磯村勇斗/「パンテーン ミラクルズ サプライズ クリスマス プレゼント」(C)モデルプレス
女性の髪を触る磯村勇斗/「パンテーン ミラクルズ サプライズ クリスマス プレゼント」(C)モデルプレス
キャンペーン開催期間中に、今をときめく話題の男性ゲストがサプライズ登場するという企画の第1弾として今回、同イベントに登場した磯村。同キャンペーンの公式SNSなどの告知を見て集まったファンからの黄色い歓声に迎えられた磯村は、同キャンペーンの当選者2人と一緒にツリーを点灯。そして、同商品を使用してヘアアレンジしたという当選者2人の髪について聞かれると「可愛いヘアアレンジになっていますよね。しかも艶があって潤いがあって、男性はこういう可愛いアレンジをして艶がある髪に引き寄せられてしまう感じがしますね。髪好きとしてはたまらないですよね」と笑顔を見せた。

磯村勇斗(C)モデルプレス
磯村勇斗(C)モデルプレス
さらにMCから、そんな2人の髪の触り心地を確かめるようお願いされると「髪を触ってしまっていいんですか?」と目を丸くし、髪を触っている様子を写真に撮られると「(普段は)こんなショットはないですね(笑)。こんなにたくさんの方に髪を触っているところを見られるというのもないですね」と照れ笑いを浮かべる一幕も。

磯村勇斗(C)モデルプレス
磯村勇斗(C)モデルプレス
また、同商品のコンセプトである“引き寄せ”にちなみ、今年いいことを引き寄せたと思うエピソードを聞かれた磯村は「今まで俳優として爽やかだったり、好青年の役をやらさせていただいたんですけど、今、放送中のドラマ(『今日から俺は!!』)ではクズだったり悪い役をさせていただいたので、そういう初めての役柄に挑戦いさせてもらったのは引き寄せだなって感じますね」と感慨深げに語り、今後引き寄せたいことについては「もっとたくさんの愛を引き寄せたい(笑)。もちろん(集まったファンの愛も)感じていますけど、もっとグロバールに愛を感じていきたいと思っております」と抱負を語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加