鈴木伸之「下ネタばっかり!」飲み会の様子を暴露される


【鈴木伸之/モデルプレス=12月6日】劇団EXILEの鈴木伸之が7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演する。

鈴木伸之(C)フジテレビ
鈴木伸之(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演する鈴木。体育会系&爽やかなイメージの鈴木だが、LDHの先輩EXILE AKIRAからは「飲みに誘ってもスルーされる」とクレームが。一体なぜお世話になっている先輩の誘いを無視するのか?鈴木の正直過ぎる答えには、坂上が「それ1番言っちゃいけないことだよ」と即ツッコミ。松本も「誰がそんなストレートな理由を言えと」とツッコミ、その素直過ぎる答えに一同大笑い。

鈴木伸之、ダウンタウンら(C)フジテレビ
鈴木伸之、ダウンタウンら(C)フジテレビ
さらに仲良しの夏菜が乱入し、鈴木の本性を次々に暴露。「下ネタばっかり!」と普段の飲み会での様子をぶっちゃけられ、イメージ崩壊の大ピンチに。超モテモテだという鈴木の恋愛感や過去の恋愛での大失敗まで明かされる。

◆秋吉久美子もゲスト出演 田中みな実と女のバトル勃発?

秋吉久美子(C)フジテレビ
秋吉久美子(C)フジテレビ
いつもその生き様が話題になる女優・秋吉久美子も、ハシゴ酒で“ぶっ飛び”発言を連発。プライベートでは2人の男性と3度の結婚&離婚を経験した秋吉。恋愛&結婚観についても独特のテンポで独自の考えを語り、一同を驚かせる。あの有名な「子供は卵で産みたい」発言の真意についても本人にその真意を直撃する。

“家では全裸で過ごす”という秋吉に対し、飲み仲間の田中みな実は“家では水着で過ごす”という衝撃の発言も飛び出す。そんな2人はトークの端々でぶつかり、秋吉VS田中の女のバトルが勃発する事態に!?そのかみ合わない女の戦いには松本も思わず「ふんどしのない相撲見せられてる」とぼやく。

坂上忍、秋吉久美子、浜田雅功、松本人志、田中みな実(C)フジテレビ
坂上忍、秋吉久美子、浜田雅功、松本人志、田中みな実(C)フジテレビ
さらに現在、夜釣りにはまっているという秋吉。一同へのプレゼントとして自ら釣り上げたという太刀魚を使った料理が登場。その釣りの様子に番組が密着すると、そこでも秋吉ワールドが連発。そんな太刀魚料理を巡っても女のバトルが勃発し、秋吉が田中に「私、男だったらこの女イヤかも!」と痛烈な一言を放つ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加