若槻千夏、藤田ニコル親子と3ショット公開「ニコルんどんだけ若いんw」年齢差に驚く


【若槻千夏・藤田ニコル/モデルプレス=12月6日】タレントの若槻千夏が6日、自身のInstagramを更新。藤田ニコルがプロデュースするブランド「NiCORON」の展示会に訪れたことを報告し、藤田と藤田の母とともに撮影した3ショットを公開した。

若槻千夏、藤田ニコル (C)モデルプレス
若槻千夏、藤田ニコル (C)モデルプレス
バラエティ番組などで共演を重ねている2人。藤田から誘いを受け、展示会に足を運んだ若槻は、「ニコルんママも居ました」と藤田の母をセンターに、にこやかに笑顔を浮かべる3人の写真を投稿した。

現在34歳の若槻は「私、ニコルんのママのほうが歳が近いとか ニコルんどんだけ若いんw」と20歳の藤田との年齢差に驚きつつも「いつも誘ってくれてありがとう 次回も懲りずに誘ってね」とつづった。

若槻千夏 (C)モデルプレス
若槻千夏 (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
ファンからは「にこるんもちなつちゃんも同年代に見える」「かわいい」「ニコルんママもお若い。みんな年齢不詳」といった声が。「NiCORON」の展示会には若槻のほか、みちょぱ、ゆらゆら、横田真悠、高橋愛ら多くのモデル、タレントたちが訪れている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加