鈴木伸之「ガチで好きだった」佐々木希との共演振り返る


【鈴木伸之・佐々木希/モデルプレス=12月8日】劇団EXILEの鈴木伸之が、7日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)の「本音でハシゴ酒」に出演。女優の佐々木希との共演を振り返った。

鈴木伸之、佐々木希 (C)モデルプレス
鈴木伸之、佐々木希 (C)モデルプレス
◆夏菜が鈴木伸之の素顔を暴露「下ネタばっかり」

自身のことを「少しだけモテると思います、少しだけです」と謙遜も交えて明かした鈴木は、「顔がめちゃくちゃ綺麗とかいうことではなくて、その人の雰囲気がいいなと思ったらその人のことを好きになってしまう」と恋愛観を明かした。

鈴木伸之 (C)モデルプレス
鈴木伸之 (C)モデルプレス
夏菜 (C)モデルプレス
夏菜 (C)モデルプレス
途中、仲が良いという女優の夏菜が乱入し、「下ネタばっかり!」と鈴木の素顔を暴露。NHKドラマ「デイジー・ラック」で鈴木と共演し、「だいぶ仲良くしてもらって、みんなでよく飲みに行ったりご飯とかしてた」という夏菜は、鈴木が「少しだけモテる」と言っていたことについて問われると、「たしかに見た目すごいカッコイイし、スタイルもめちゃめちゃ良ければバランスも完璧だから、絶対モテるだろうって思ってたんですけど、まぁモテないと思います」と断言。鈴木がモテないと思う理由を「ちょっとおバカ。女心を分かってない感じですかね。ずーっと同じ話をするタイプ。ずっと同じ下ネタ話してるんですよ。小学生っぽいんですよ」とぶっちゃけた。

鈴木伸之、ダウンタウンら(C)フジテレビ
鈴木伸之、ダウンタウンら(C)フジテレビ
◆鈴木伸之、大好きな佐々木希との共演を振り返る

さらに夏菜は鈴木について「好きな女の子がいると黙っちゃう」とも。鈴木は女優の佐々木希がタイプだといい、「デイジー・ラック」では佐々木と恋愛の相手役として共演しているが、「佐々木希ちゃんにはあまり攻撃できない」と夏菜が暴露。鈴木は「昔は本当にガチで好きで、不思議な感じ。(相手役での共演は)ドキドキしましたね」と佐々木との共演を振り返った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加