早見あかり、入籍を報告<直筆コメント全文>


【早見あかり/モデルプレス=12月10日】今年7月に一般男性と年内に結婚することを発表していたアイドルグループ・ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで、女優の早見あかり(23)が、所属事務所を通じ、婚姻届を提出したこを発表した。

早見あかり/写真は婚約会見(C)モデルプレス
早見あかり/写真は婚約会見(C)モデルプレス
早見は直筆の書面で「いつも応援して下さっている皆様へ」と切り出し、「この度、私、早見あかりは予てよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告した。

お相手について「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と紹介し、「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます」と決意をつづった。

夫の似顔絵を公開した早見あかり/写真は婚約会見(C)モデルプレス
夫の似顔絵を公開した早見あかり/写真は婚約会見(C)モデルプレス
早見は今年7月に婚約会見を行い、「年内中に一般男性と結婚させていただきます」と報告。お相手は30代前半の会社員で、出会いは5年前。共通の知人から紹介され、友人関係から2014年に交際に発展したという。(modelpress編集部)

■早見あかりコメント全文

早見あかり直筆コメント(提供写真)
早見あかり直筆コメント(提供写真)
いつも応援して下さっている皆様へ

この度、私、早見あかりは予てよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました。

彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました。

これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。

お仕事もより一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。

2018年12月10日 早見あかり


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加