有吉弘行、櫻井翔からの誘いで嵐コンサートに参戦「完全なるスターでした」


【有吉弘行/モデルプレス=12月10日】タレントの有吉弘行が9日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN/毎週日曜20:00~)にて、嵐の櫻井翔の誘いでコンサートに行ったことを明かした。

嵐コンサートに参戦したことを報告した有吉弘行 (C)モデルプレス
嵐コンサートに参戦したことを報告した有吉弘行 (C)モデルプレス
◆有吉弘行、櫻井翔からの猛プッシュで嵐コンサートへ

有吉弘行 (C)モデルプレス
有吉弘行 (C)モデルプレス
放送で「昨日、嵐のコンサートに行ってきました」と切り出した有吉。「櫻井・有吉 THE夜会」で長年共に司会を努めていることもあり、何度か招待状をもらっていたそうだが、これまでは仕事の都合上、中々ライブに行くことが出来なかったそう。

その事から有吉は櫻井に「全然コンサート来てくれませんね」と言われていたことを告白。その際に有吉は「いや、忙しいのもあるし、行けるときもあるんだけど、あえて行かないんだ」と言っていたそうで、「やっぱりコンサートで嵐を見ちゃったら、緊張するでしょ。この人たちスターなんだというのを目の当たりにしちゃうとさ、同じ番組で『洋服ダサいね』みたいなこと(櫻井に)言ってるわけよ。そんな軽口を叩けなくなるんじゃないかなと思って…。仕事仲間みたいにしてるのが1番いいけど、スターであるところを見ちゃうと嫌だなと思ったんです」と理由を説明した。

しかし、ある日の収録終わりに櫻井に「嵐の20周年の記念のコンサートなので来てくれませんか?」と猛プッシュされたこともあり、今回嵐のコンサートに行くことを決意したという有吉。コンサートについて「やっぱり行かなきゃよかったよ」と呟き、「完全なるスターでした」と絶賛した。

さらに「俺知らなかったけど、結構櫻井くんがフロントマンとして回すのよ。コールアンドレスポンスで煽ったりね。明るい一面を見せるのよ。5人の中で1番ふざけてたりして」とコンサートで櫻井のお茶目な様子を話し、「なんか…ああいう一面見たら、照れるよね。次仕事する時」とコメントした。

また有吉は8日にTwitterでも「初めて嵐のコンサートに。すごいな嵐は。。。20周年おめでとうございます」とつづっていた。(modelpress編集部)

情報:JFN

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加