今田美桜、新木優子との密着2ショットで「SUITS/スーツ」クランクアップを報告「美女2人」「顔面偏差値高すぎ」と反響相次ぐ


【今田美桜・新木優子/モデルプレス=12月10日】女優の今田美桜が10日、自身のInstagramを更新。俳優の織田裕二が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜午後9時~)のクランクアップを報告し、共演した同じく女優の新木優子との2ショットを公開した。

今田美桜・新木優子 (C)モデルプレス
今田美桜・新木優子 (C)モデルプレス
今田は「先日SUITSクランクアップしました。最後の撮影シーン一緒だった聖澤さん役の新木優子ちゃんと!」と報告し、新木との2ショットを公開。写真の今田は花束を持っており、新木と寄り添い合って笑顔を浮かべている。

今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス
人気美人女優2人の豪華な2ショットに対し、コメント欄には「美女2人の2ショット最高」「神コンビすぎる!」「写真の顔面偏差値高すぎ」「この2ショットはやばい」「最強に天使過ぎる2人」など絶賛の声が多数寄せられている。

新木優子 (C)モデルプレス
新木優子 (C)モデルプレス
◆ドラマ「SUITS/スーツ」

今作は、現在シーズン8が放送中の全米ドラマ『SUITS』が原作で、10年ぶりの月9ドラマ主演となる織田が初共演となる中島とバディを組み、数々の難解な訴訟をあらゆる手段で解決していく“痛快エンターテインメント弁護士ドラマ”。

主人公で敏腕弁護士の甲斐正午を織田、バディを組む天才フリーターの鈴木大貴(大輔)を中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が演じ、斐や大貴と共に働くパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)の聖澤真琴役の新木、大輔の悪友である谷元遊星(磯村勇斗)の妹で、大輔に恋心を抱く谷元砂里役を今田が演じている。

またドラマ内では今田と新木、それぞれのキスシーンが話題になっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加