山本美月の“近況報告”が話題に「すごい才能」


【山本美月/モデルプレス=12月10日】女優の山本美月が10日、自身のInstagramにてイラストで近況報告。そのクオリティにファンから反響が寄せられた。

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
◆山本美月、上手すぎるイラストで近況報告

山本は「月曜日ですね。1週間頑張りましょう。近々の、わたし」とコメントし、カラーイラストを投稿。イラストには「近々の美月!」「こんなことして生きてるよ」と書かれ、ロングヘアのメンテナンスや愛犬の「こつめ」ちゃんを洗ったこと、展覧会を訪れ芸術の秋を満喫したことなど、可愛らしいタッチで描かれた絵と手書きの文字で近況を報告した。

◆山本美月、絵の才能が「プロ並み」と話題に

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
ファンからは「素敵なイラスト」「漫画家さんみたい!」「絵が上手いしわかりやすい!」「絵可愛すぎる」「美月ちゃんのイラスト本当に好きです」「プロ並み」「上手くてビビた」「すごい才能!」など反響が寄せられた。

アニメ「鋼の錬金術師」の大ファンであることなど、かねてから漫画やアニメ好きを明かしている山本。自身でも以前から度々SNSなどでイラストの腕前を披露し、話題となっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加