特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること


【恋愛コラム/モデルプレス】ひしひしとクリスマスの空気を感じる時期になりましたね。彼氏がいる女の子たちは、今年のクリスマスをどう過ごそうかとワクワクしていることでしょう。中には「彼からこんなサプライズがあるかな…」と妄想を膨らませている人もいるのでは?しかし「自分から色々するのも良いけど彼女からしてくれたら…」と考えている男性もいるようです。一体、クリスマスにどんな事をされたいと思っているのでしょうか?

特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること/photo by GIRLY DROP
特別な日だからこそして!男性がクリスマスにされたいと思っていること/photo by GIRLY DROP
♥彼女からのデートのお誘い

「クリスマスとかそういうイベントって男が計画立てて~…とかあると思うんだけど、男からすると“彼女からのデートのお誘い、待っているよ!”って感じ。彼女から誘ってくれる方が嬉しいやつもいたりするしね」(28歳/現場監督)

彼からデートに誘われるのを待っている人もいるでしょう。

それと同じように、彼女からクリスマスデートに誘われるのを待っている…という男性も一定数、いるようです。

まだ彼からクリスマスデートに誘われていない…と不安を抱いている女性。

思い切って、彼にクリスマスの予定を聞いてみましょう。

そこから誘う流れに持っていけば、彼も喜んじゃうかもしれません。

♥素直になって欲しい

「俺の彼女、普段は結構ツンケンしているからクリスマスの時だけ素直になって欲しいな。そうしたらたっぷり甘やかすし、いつもと違う彼女を見てもっと幸せな気分になれるよ」(24歳/介護士)

なかなか彼に対して素直になれない女性、たくさんいるでしょう。

それなら“クリスマス”という特別感を味方につけて、素直になってみるのも良し。

たまにはちょっと甘えて、彼をドキッとさせちゃいましょう。

自分から手を繋ぐことがない女性は、勇気を出して繋いでみましょう。

服の袖や裾をギュッと握るのでも良いですね。

あなたのそんな可愛い行動に、彼はニヤニヤしちゃうかもしれません。

普段甘えられなくてもクリスマスは特別/photo by GIRLY DROP
普段甘えられなくてもクリスマスは特別/photo by GIRLY DROP
♥ちょっと強制的な旅行プランの決行

「あまり現実的じゃないけど、前日になって“ここ行きたい!”“もう準備したから行こう!”みたいなことを言ってきて、強制的な旅行にでかけたい。サプライズ感があって楽しそう。まぁ、バタバタしそうだけどね…」(27歳/証券会社)

サプライズ感のある“強制旅行”も、クリスマスというマジックにかかれば許されてしまうようです。

あまりわがままを言うことがなければ、クリスマスという言葉を上手く利用して今まで言わなかったわがままを“強制旅行”に詰め込んでみても良いでしょう。

ただし、本当に突然なお誘いだとびっくりしてしまう男性もいるので、彼の性格を見極めてプランの決行を考えるように。

♥お家デートでサンタコスプレ

「本当にベタなんだけど、家でまったりデートしながらサンタコスプレをして欲しい。男なら誰もが考える“やって欲しいこと”だと思う」(21歳/学生)

クリスマスにまつわるコスプレ、街中でも見かけるようになってきていますよね。

そんなコスプレセットを見ながら心の中で「彼女がこんなコスプレをしてくれたらなぁ…」と考えている男性は多いようです。

クリスマスに室内でデートをするからこそできるものだと考えれば、インドアカップルも楽しくクリスマスを過ごせそうですね。

サンタのコスプレ姿を彼にプレゼント♡/photo by GIRILY DROP
サンタのコスプレ姿を彼にプレゼント♡/photo by GIRILY DROP
年に一度のクリスマス。

好きな彼とどう過ごすか悩んでいる女性も多いでしょう。

男性がされたいことを参考に、クリスマスデートの計画を立ててみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加